Access

○ぴぴ's candle への道順

(東京都武蔵野市吉祥寺南町1-25-12パークサイドヴィレッジD201)


○JR・井の頭線吉祥寺駅から(徒歩7分)

*吉祥寺駅南口(公園口)の階段またはエスカレーターを降り、左手に進む。(パン屋やsoup stock Tokyoなどの前を進む。)

→横断歩道を渡り、左側・YAMADA電器と、右側・薬局の間の末広通りをまっすぐ進む。

(途中、右側にティップネス、ファミマ、ラーメン真風などあります。)

→毎日新聞販売店とminiピアゴの間の道を右に曲がり、まっすぐ進むとすぐに井の頭通りに出ます。

→井の頭通りの横断歩道を渡り、そのまままっすぐ細い通り(弁天通り)を進む。

(右側・中野スクールオブビジネス、左側・東進ハイスクール1号館の間の道です。)

(途中、整体院や幼児塾などがあります。あとは住宅街です。)

→井の頭線の線路下を通り、約100メートル行くと、前方に井の頭公園、右手に鎌田公園が見えます。

→鎌田公園の斜め向かいにある、2階建てのパークサイドヴィレッジD棟の201号室がぴぴ's candleです。




○吉祥寺駅から井の頭公園を通って来られる場合は、左手に進み、池が終わるあたりにある公園の公衆トイレの手前にある左手の坂を上ってください。

すぐ左手に鎌田公園があります。

井の頭公園側から数えて3番目の建物・パークサイドヴィレッジD棟の201号室がぴぴ's candleです。



○井の頭線井の頭公園駅から(徒歩3分)

*井の頭線井の頭公園駅の改札を出て、遊具のある公園の中を進む。

→遊具のある公園のつきあたりを右に進み、池のあるほうに曲がる。

→すぐ右側にある公園の公衆トイレの前を過ぎて、さらにすぐ右側にある坂を上ると、左手に鎌田公園。

井の頭公園側から数えて3番目の建物・パークサイドヴィレッジD棟の201号室がぴぴ's candleです。